検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【韓国美容】アクロパスエイジーケア

アンニョン~トクちゃんです。

もうすぐ大事な予定があるのに、赤ニキビが目立って最悪!っていうときにおススメの

トラブルをケアしてくれる美容パッチを紹介します。


目立って触ると痛いニキビを1日で抑える!

寝る前につけて、朝取るとぷくっとしていたニキビがなくなっているんです!ただ、ニキビの色がなくなるわけではないのでご注意を(*ノωノ) 

これに出会ってからは、触ると痛いニキビができた日には、美容パッチを貼って寝ることにしました。感動です。


使用方法

肌を洗い、綺麗にした後に貼ります。最低2時間はつける必要があります。

寝る前に貼っておくのがおススメです

1個ずつ丁寧に包装されてます!

美容パッチは痛い?

パッケージをみて分かる通り、美容針のようなのがたくさんあります。つけた瞬間は、ちくっとしますが痛くはないです!このチクチクした部分は、肌につけるとだんだん溶けていきます。

美容液なので、肌に良いです😊


購入場所と値段

2回すでに購入しているのですが、1回目は緊急で必要だったので、東急ハンズに行って買いました。

東急ハンズは6個入りで1800円くらいしました。高かったです(;´д`)

 

6個使い切った後は、もしもの時に使おうと思い、Qoo10で購入しました。24個入りで1900円でした!!

えっ!?

Qoo10安すぎーーーーーーーーーーー!!

こちらから直接サイトに飛べます!


痛さがすぐに抑えられるので、もしものために持っておくと良いかもしれません!

店舗で買うと高いので、本当にQoo10おすすめなのと1週間くらいで届くので便利です!

肌の治安を守ろう!

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷