検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【韓国ドラマ】ウヨンウの自己紹介(セリフ)

アンニョン~トクちゃんです。今韓国で大人気のドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の主人公ウヨンウの面白い自己紹介をみんなで覚えちゃいましょう!


韓国語のタイトルは?

韓国語のタイトル「이상한 변호사 우영우

読み方:イサンハン ビョノサ ウヨンウ

 意味:おかしい弁護士ウヨンウ

 ・이상하다(イサンハダ)意味:おかしい  ・변호사(ビョノサ)意味:弁護士 


ウヨンウの自己紹介のセリフ

こちらが話題の前から読んでも後ろから読んでも同じの自己紹介です!!!

제 이름은 똑바로 읽어도 거꾸로 읽어도 우영우 입니다.

(読み方:チェ  イルムン  トッパロ イルゴド コクロ イルゴド ウヨンウ イmニダ)

意味:私の名前は前から読んでも逆から読んでもウヨンウです。

기러기  토마토   스위스   인도인   별똥별   우영우・・・역삼역?!

(読み方:キロギ トマト スウィス インドイン ビョルトンビョル ウヨンウ ヨクサムヨク)

意味:雁(がん、カモ科の仲間の鳥のこと) トマト スイス🇨🇭 インド人 流れ星 ウヨンウ ヨクサム駅(韓国の地下鉄の駅の名前) 

覚えちゃいましょう!!


ウヨンウが自己紹介をしないバージョン?!

こちらは、ドラマ公開前のティーザーになります。なので自己紹介はまだできないので、我慢をしています。ただ最後にイケメン職員のイ・ジュノに気になると言われ、話すところで広告は終了します。

とっても可愛いウヨンウを見てください!!


現代社会に突き刺さるドラマだと思うので、笑いあり、感動ありの素敵なドラマです。まだ見ていない方は、視聴してみてください!

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷