検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【韓国コスメ】歩くだけ!無料で貰える!

アンニョン~トクちゃんです。ここ数年は、お小遣い稼ぎでアプリを使用することが増えてきましたね。商品が貰えるのもありますが、本当にもらえるのか不安です。私はもらえることを信じて、続けてみました!

   Beauty Walk   


Beauty Walk(ビューティーウォーク)とは?

歩いてポイントかせぐだけで、韓国や日本のコスメが無料で貰えちゃいます!早くポイントを貯めたい方は、5秒~30秒くらいの広告動画を見るとより多くポイントを稼げます。

詳しくは前回の記事をチェック✅


目当ての商品分のポイントが溜まった!!

5400ポイントを目標に貯めてきました!前回ブログ記事を投稿した2022年8月では約3100ポイントで、2023年1月初めで、やっと目標ポイントに到達しました🙌


交換までの流れ

欲しかったのは、ロムアンドのウォーターティントです。

商品一覧画面から選択すると、上記のように交換するというボタンが押せるようになります。

郵送先の住所は申請前に必ずチェックして!

交換するボタンを押すと、再度交換してよいかという小画面が出てきます。交換するボタンを押す前に、必ずマイページのプロフィール変更から内容の確認をしましょう!

 

住所に問題なければ、交換するボタンを押し申請完了です😊


ちゃんと商品が届きました👍

ビューティーウォークと調べると、詐欺ではないか?本当に届くのかといった不安の声がたくさんありますね。これから始める方、申請するか迷っている方は安心してください。ちゃんと届きますし、郵送が早いです!

私が申請した日は土曜日、翌週の水曜日には発送済みとなり、金曜日に自宅ポストへ投函されていました。申請から1週間以内に到着という迅速な対応です!(営業日によっては、日数がかかることもあると思いますので目安程度で考えてくださいm(__)m

コスメの箱の状態も良く、お手紙も入っているので親切な会社だと感じました。これなら、安心して利用できますね。


ぜひ、コツコツポイント稼ぐことが苦でない方は使ってみてください!私は、また次のコスメをゲットするために頑張ります💪

今回選んだ商品は楽天でも取り扱いあります🙆

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷