検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【日韓カップル】カップルあるあるかも??

アンニョン~トクちゃんです。韓国人彼氏と付き合っていて、これって日韓カップルあるあるなのでは!?と思うことがあったので、まとめてみました!日韓カップルの皆さん共感してくれると嬉しいです😊または、韓国人と付き合いたいと思っている方は、もしかしたらこれがリアルかもしれないので、事前準備になるかもしれないです

今回は3つ紹介します!


1.スニーカー買うなら白色!

スニーカーや運動靴を選ぼうとすると白色を絶対勧めてきます(笑)

付き合う前は、黒色のスニーカーや運動靴が多かったのですが、私も今では白色をメインに見てしまいます😂確かに、韓国の方はシンプルを好む人が多く、服が黒系などの暗い色が多いせいか、靴は白!って感じがします!

 

言われてみると、韓国人の方は白スニーカー多い感じしますよね??

 

こちらはオッパの誕生日に欲しがっていたスニーカーをプレゼントした日です。最近洗っていないので、汚れてきましたが楽天で見つけたやつが良かったので、気になった方は検討してみてください♢レビューも良きです🙆


2.意外とサプライズしない(笑)

私自身サプライズはあまりしない・記念日を盛大に祝いたいわけでもないからか、付き合っているオッパもそういうのはあまり気にしないですね(笑)「日韓カップルあるある」「韓国人男性」ってネットで調べると、バラの花束だったり、ホテルをデコレーションしたりなどなどロマンティックなことがあると出てきますよね(*´▽`*)

 

日本人男性でも同じように、韓国人男性でも人それぞれです😂みんながそうではないので、大きな期待はしないようご注意ください(笑)私の彼氏の場合は、私の好きなスイーツやお菓子を突然買ってくることが多いので、ちょっとしたサプライズ?でも嬉しいですね!


3.日本のタレントや芸人の話はできないかも

日本で同棲しているので、テレビを一緒に見ることがあります。その時に、私が「○○だ!懐かしい、知ってる?」と聞いても、「知らないね~」となることがほとんどです(‘Д’)

 

日本のドラマはよく見る彼氏なので、俳優や女優さんは詳しいですね!唯一オッパが覚えたのは、フワちゃんです😊バラエティーによく出てて、クレイジーな女として認識しています(笑)お笑いだとサンドイッチマンが好きで、YouTubeでコントをたくさん見た時期もありました。

 

私は韓国アイドルやバラエティー・ドラマ全てチェックすることが多いので、韓国側だと話が通じることが多いですねっ


いかがでしょうか?あるあるだったかもしれないですし、違ったかもしれないですね。私が感じた現実でしたっっ!!一番は性格が合っていれば、なんでも良し🥰

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷