検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

韓国で人気?!ピンクのクマ🐻ベリーゴム(벨리곰)

アンニョン~トクちゃんです!

最近SNSで、kpopアイドルと一緒に写っているピンク色のクマがいますよね??ベリーゴム?ベリークマ?あのキャラクターは一体何なのか…(。´・ω・)?最新の情報をここでゲットしちゃおう‼


벨리곰(ベリーゴム)とは??

ベリーゴムは、韓国ロッテホームショッピングの社員の社内プログラムで誕生したそうです。ベリーゴムは日本語ではお腹のでたクマって意味になります。ベリーゴムよりベリークマのほうが日本だと言い易そうだし伝わりそうですね。公式YouTubeなどのSNSも充実しています。ちなみに、YouTubeの登録者数は50万人を超えています!

ドッキリ系も多くて面白いので、ぜひ一度見てみてください🐻


ベリーゴムについて

年齢は?

2018年に誕生したので2022年時点では3歳だそうです!まだまだ幼いですね(笑)

身長は?

調べたところによると220㎝です!確かにYouTubeをみると大きいですよね!

仕事は?

クマ クリエイターだそうです。YouTubeを見ると驚かせることも好きそうですね!

 


2022年4月には15メートルの巨大なベリーゴムが登場!

期間限定だったようなので、実物を見れなくて残念…

https://twitter.com/bellygom/status/1511272629738479616

kpopアイドルとの共演も!?


韓国ではかわいいグッズもたくさん販売しています!韓国に旅行したらチェックしたいですね!


ピンク色で可愛らしいキャラクターですね!ぜひSNSや韓国に旅行に行く際はグッズなども確認してみてください!

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷