検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

ブラックピンクのMVに日本のチェキが登場!!?

アンニョン~トクちゃんです。9月16日に公開されたBlack PinkのMV「Shut Down」に日本のチェキが登場しているんです!ちなみに私も持っていたため、すぐに分かりました( ´∀` )嬉しいですね!どこのチェキなのか紹介します。


まずは今回のMVを!

他グループにはない圧倒的で魅力あふれるMVですね。釘付けになってしまいます😂

気になるチェキのシーン

YouTubeより引用
YouTubeより引用

よーく見て覚えてくださいね(^.^)


ジャジャーン!!

そっくり!いや同じチェキですよね!

絶対にジスが持っているカメラはこれだと思います!!

後ろから見ても全く同じではないでしょうか??

 

商品名👇

富士フィルム インスタント フィルム instax SQUARE


どこで購入できるか?

実物はこんな感じ

楽天などのネットショップや、電化製品屋さんでも取り扱っています!カメラケースも別途で売っているため、持ち運びにも最適です。スクエアチェキもホワイト以外にも2色あります。

使用時の注意点としてフラッシュが出てしまうので、外やお家など迷惑にならない場所で使うのをお勧めします!

鏡に映った自分を撮ってみたら、見事に反射してしまいました…

チェキをすでに使っている方や購入を考えている方はお気を付けて(‘Д’)


真似して撮ってみた

あ、、ライアンでした(笑)

セルフィもできるんですが、タイマー機能がないため持ちながら撮る必要があります。そのため、結構なドアップになってしまうので、誰かに撮ってもらう・自分が誰かを撮ることが良いです👍


公式サイト

気になった方は詳細をチェックして見てくださいね!

画像をクリックしてサイトに飛べます

チェキで写真撮るのって結構楽しいんですよね🥰 

思い出を写真に残しましょう!

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷