検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【BLACKPINKライブ】プレミアム限定グッズと銀テ紹介

アンニョン~トクちゃんです。4月8日にブラックピンクのワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR BORN PINK JAPAN」に参加してきました!この日のためにかけ声をしっかり予習した甲斐もあり、めちゃ楽しめました🥰今回なんと強運の友達のおかげでプレミアムシートが当選したので、そのプレミアム限定のグッズと銀テープに書かれていたメッセージを紹介します。

 

まだ大阪公演が残っているので、当日まで見たくないよ!という方は見ないでください🥺

 


3つのグッズ紹介

まずは、大きいトートバックです。

メンバー写真とロゴがあり、側面も「TOKYO DOME」「KYOCERA DOME OSAKA」と書かれています。今回限定のグッズなんだと感じられました😄

写真↓

横の部分
横の部分

次は、ネックレスストラップ&プレミアムシートパスです。

ハートの形でとっても可愛くて、ストラップはかっこいいです。プレミアムシートパスは表裏あります。

写真↓

最後はクッションです。

このクッションめっちゃ触り心地が良いんです!!!(画像だけでは伝えられず、すみません😢)これもBORN PINKのロゴとメンバー写真がプリントされています。

写真↓

 

 


銀テープのメッセージ紹介(メンバー別)

ジス(JISOO)

「しあわせなまいにちをありがとうございます♡BLINKだいすきです♡ JISOO」

ジェニ(JENNIE)

「BLINKといっしょだからすごくしあわせです ほんとうにだいすきです♡ JENNIE」

ロゼ(ROSE)

「待っててくれてありがとうございます~ あいしてます♡ ロゼ」

リサ(LISA)

「やっとあえてうれしいです~ いっしょにたのしいじかんをすごしましょう♡ LISA」

日本ブリンクのために日本語でメッセージを書いてくれてありがたいですね✨


ライブに参戦する方は楽しんでくださいね!

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷