検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【BTS】活動休止って本当??

アンニョン~トクちゃんです。世界的に大人気のBTS(防弾少年団)がある発表をしました。活動休止という風に噂が広まっていますが、それは本当なのか…?


BTS活動休止なのか?

実は、活動休止ではありません。

活動休止ではなく、これからはソロ活動を増やしながら新しい挑戦をしていくとのことです。BTSとして第2章を歩むためにそれぞれが成長していこうという意思ですね。

armyの皆さん、安心してください🌝


今後はどう動くか?

これからは順番に各自アルバムを出していく予定だそうです。

この9年間は本当にBTSとして忙しい毎日を送られていたので、休みながらも個々の活動に専念していく姿が楽しみですね!


なぜ2022年にソロ活動に専念することになったか?

・1つ目

休息のためです。

世界的に有名、そして大人気になったBTSは本当に忙しい日々を過ごされていたと思います。曲を出していなくても、何かしら活動していました。ゆっくり休んでほしいですね。

・2つ目

私の個人的な考えですが、兵役に行くからだと思います。

少し前に、メンバー最年長のジンが兵役に行くか免除になるかの問題で話題になっていました。その後、BTSの兵役について話が上がっていないので義務になってしまったのではないでしょうか。

なぜ兵役が義務なのか簡単に言うと、韓国と北朝鮮の戦争はまだ終わっていないからです。


今回出したMVについて

今回のアルバム「Proof」の中でMVになった「Yet To Come」が、今までの集大成ではないかと言われています。過去のMVとリンクしたMVになっているんです!

ぜひ見てほしいです!感動します。

https://twitter.com/kimnocsn/status/1535738708489474048?s=21&t=ZgVGW9gPN4CroI6Ps8y_3w

「最高の瞬間はこれから、まだ来ていない」というYet To Comeの歌詞にあったので、希望をもって応援しましょう!

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷