検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【韓国美容】ボディーローション Derma:B

アンニョン~トクちゃんです。冬じゃなくても体の保湿を保つことはとっても大事です。毎日のケアに最適なボディーローションを紹介します。

Derma:B(ダーマビー)ディリーモイスチャーボディーローション


ダーマビーとは?

韓国のボディケア用品を売っているブランドです。


何が良い?

この商品のキャッチフレーズにもなっているのですが、“しっとり”なのに“べたつかない” のです!!

ボディローションってべたつくイメージしかなかったので、使ったときに驚きました。触った感じは普通のボディローションですが、手全体につけた後に、べたついていないと感じました✨

塗った後にスマホを触っても本当にべたつきはありませんでした!

48時間保湿をキープし、皮膚のバリア機能を助けてくれるそうです。肌に優しい成分を使っているとのことで、刺激性は少ないです!!

しっとりした肌になっているのが見てわかるのに、触るとサラサラしているので不思議なボディーローションです(^O^)


いつ塗るのが良い?

お風呂上りに塗ったり、ひじや手、かかとなど乾燥した部分には毎日塗るのがおススメだそうです。足のマッサージするときに使うのも良さそうですね!


べたつきが気になる方には、本当におすすめのボディローションです!

肌に保湿を与えて、もっちりさらさら肌にしましょう!

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷