検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【日韓カップル】韓国男性の本性?

アンニョン~トクちゃんです。私トクちゃんは、5年付き合っている韓国人彼氏がおり、日本で同棲して約3年経ちます。

 

久しぶりに日韓カップルらしい記事を投稿しようと思い、その中で一緒に住んでいても、やっぱり韓国人だと感じる部分が多いので、3つ共有したいと思います!皆さんが知らない部分もあるかもしれません!

 

最初のでっかい牛乳持ったオッパの写真は、こどもの視点カフェに行った時のです(笑)インスタも載せているので良かったら見てください!


韓国男性の実態その1

PCゲームするのも、ゲーム試合見るのも大好き!

 

韓国の子供の将来の夢は、「プロゲーマー」と言われるくらいオンラインゲームの人気はすごいんです!

 

league of legends(リーグ オブ レジェンド)というゲームが韓国の№1です。T1というチームに属しているFAKERという方は強くて10年以上プロゲーマーを続けるくらい、圧倒的実力者です。オッパが一番好きなゲーマーで、2023年韓国でオフラインの試合が予定されており、それを見るために韓国に戻りたいと言っていました😂

 

日本に住んでいるため日本サーバーを使ってこのゲームをやっていますが、本当は韓国サーバーでゲームをしたいみたいです(笑)YouTubeでも色んな人が実況しているくらいすごい熱いゲームです!サムネに大きく映っているのがFAKERです👇


韓国男性の実態その2

洋食や和食を食べてもキムチが欲しくなる!

 

外食をするときによく「キムチがあったらいいな」などとぼやいていることが多いです(笑)これは男性女性問わず、韓国人あるあるですかね!

韓国では、冷蔵庫にキムチ専用の収納場所があるくらい必需品なんです!

 

日韓カップルさんや日韓夫婦さんはわかると思いますが、だんだん日本人の私たちもキムチ食べたいな、キムチあったらちょうどいいなと考えたり、また韓国キムチに慣れると、日本のキムチはなんか甘くて食べられなくなりませんか?

 

宗家(チョンカ)キムチは本当に美味しいです!一般のスーパーではほぼ見かけないので、韓国スーパーやネットで買うのが良いです!また、日本のスーパーで見かけ、美味しいのはモランボンの韓キムチです。

よかったら食べてみてくださいね!


韓国男性の実態その3

車が好き!自分の家を買いたい!

 

これは車好き、家買いたいっていう日本男性も多いのかなと思います!男性ならではの見栄やプライドがあるのかもしれないですね!

 

外に出かけると、「あの車〇〇(機能について)がいいんだよ」や「あれすごく高いんだよ」とよく教えてくれます(笑)私からすると、へぇそうなんだくらいに感じます😂女性だとそれが美容やブランド物になるのかもしれないですね!


以上3つ私から見た韓国男性の実態でした!休みの日は、夜明けまでゲームしていることもあるのでほどほどにしてほしいですよ☺

ビタミンの顔パックはおススメです!外からもしっかりケア!

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷