検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【韓国アイドル】BTSジョングクがあの有名女優と!?

アンニョン~トクちゃんです。先日公開されたジョングクのMV見ましたか?!?!ストーリ仕立てのMVが不思議で、だけと可愛らしい一度は見てほしいです💜

コラボした女優さんはだれ、、、??

グクは個人インスタアカウントは過去に削除してしまい、ないのでBTS公式のヨーロッパでライブしているときのを載せますね!


コラボした女優さんはハン・ソヒ!!

정국 (Jung Kook) ‘Seven (feat. Latto)

もうこのサムネイルだけで美しい絵になりますね!

このMVを見るとグクとハンソヒはカップルみたいですが、ハンソヒは呆れている顔やうんざりした表情を浮かべていますね。ただ曲は、毎日君を愛してるという彼氏役のグクの熱いアプローチが満載です。彼女役のハンソヒが何を言っても聞かない感じですね(笑)雨に打たれても、電車に乗れず外から愛を伝えているジョングクがなぜかシュールで面白いです。

ちなみに曲は聞きやすくて最高です!!見てない方は見ましょう何回見ても飽きないです👍


ハンソヒは多彩な女優さんです!

2個目がジョングクとMV撮影しているときの写真です。女子が憧れるかっこよくて魅力的な女性ですね。恋愛系からアクション系のドラマなどなんでもこなせて、絵もとっても上手なんです。ぜひインスタをチェックして見てください🙌


今回のMVはさすがBTS!さすがジョングク!とめっちゃめっちゃ良いMVでしたね!ハンソヒとコラボするなんて思ってなかったので最高でした💜

韓国でダイエットにおススメのコンブ茶を、この楽天から買うとBTSグッズのおまけがつくみたいです!

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷