検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【韓国NETFLIX】おすすめドラマ4選!

アンニョン~トクちゃんです。もう夏ですね!

外に出かけて夏を感じるのも良し!涼しいお家でドラマや映画を見るのも良し!

楽しいことがたくさんあると思います。ちなみに私はラブコメはあまり好きではないので、ハラハラドキドキ展開が読めないドラマをよく見ます。なので今回はNETFLIX限定で見れるハラハラする韓国ドラマを4つご紹介します😊


マイネーム

皆さん大好きハンソヒ!女性のアクション系って本当にかっこいいです!

 

あらすじ

ハンソヒ演じるジウは警察に追われている父親と2人暮らし。学校でも浮いた存在でした。ある日父親が家に帰ってきたと思い玄関ドアを開けると何者かに殺されてしまいました。ジウは父親を殺した犯人を捜すために、まずはマフィアの中に入ることに、、、


ザ・グローリー

1話見ると早く次が見たいとなり、展開が早く面白いドラマです。

 

あらすじ

高校時代、ひどいいじめにあっていた主人公ドンウン。いじめっ子たちは権力を持つ親の子供たちだったためやり返すことができませんでした。あることで高校を退学させられたドンウンは復讐を考え、まず教師になります。昔ドンウンをいじめていたヨンジンの子供がドンウンのクラスの生徒でした。そこからいじめっ子たちに近づき、、、


グリーン・マザーズ・クラブ

表はママ友・裏では裏切り、関係を壊していくドラマです。

 

あらすじ

お金持ちがたくさん住む町に引っ越してきたウンピョは、ママ友たちの輪にうまく入り込めず。ウンピョの息子が色々問題を起こしていくが、あることがきっかけで周りの態度も変わっていきます。ただその裏では、ある事件がありました、、、


セレブリティ

2023年上半期一番最高なドラマだと思いました!現代社会ならではのドラマです。

 

あらすじ

美容部員として働くソ・アリ。昔はお金持ちでした。お金持ちだった時の高校時代の友人がセレブになっていることを知りました。その友人からセレブパーティーに招待され、色々なセレブインフルエンサーと知り合うことになります。ソ・アリはある方の力で、一気に有名人になります。しかしあることが暴露されるとソ・アリは、、、


今回紹介したドラマは、本当に面白いので一気見したくなると思います!ぜひネットフリックスでチェックして見てくださいね!

 

 

せっかくお家時間を満喫するなら大画面で見たくないですか?楽しいお家時間が過ごせますように🌟

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷