検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【韓国エッセイ本】+1cm(プラス1センチ)love編

アンニョン~トクちゃんです。

このエッセイ本を読むと、心が穏やかになり、優しい気持ちになります。

大切にしたい人がいるあなたにおススメです。簡単にご紹介します!

+1cm(プラス1センチ)LOVE たった1cmの差があなたの愛をがらりと変える


作者・イラスト・翻訳者

前回紹介した方たちと同じです。詳しくは、こちらをチェックしてください(*’ω’*)👇


LOVE編の構成

下記の通り、5つの大まかな話に分かれています。

・Story1 はじまりの+1cm(生まれたての愛に理由も嘘もない)

・Story2 さらに+1cm(一緒だから、できること)

・Story3 深まる+1cm(どこよりも安全地帯)

・Story4 迷子の+1cm(愛が重荷になる時期を乗り越えて)

・Story5 そしてこれからも+…(愛は続き、新たに始まる)


好きな人・大切な人がいる方はぜひ!

1人だとできないことが、2人だとできることってありますよね。このエッセイ本には、大切な人と一緒にこんなことができる・共有ができる・楽しくなれるなどが書かれています。

大切な人といると、普段の何気ない日常が楽しくなり、さらに素敵な思い出になりますね。これを読むと、改めてやっぱり私は、彼氏が好きだなと感じさせてくれます。


素敵なワンフレーズを紹介

感謝あるべき場所に「当たり前」が居座ると

鮮やかだった愛は

瞬く間に色あせてしまう。

+1cmLOVE

ずっと一緒にいると、当たり前になって感謝の気持ちが薄れていきます。気を付けないとですね(;´・ω・)

特に「ありがとう」と「ごめんね」は大事です。


心をまるーくしてくれる+1cmLOVE編いかがでしょうか。気になった方はぜひ読んでください

書店で+1cmアイディア編を見つけたので今度買ってみようと思います。

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷