検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【韓国美容】転がすあぶら取り紙!?

アンニョン~トクちゃんです。ここ1カ月使用して本当によかったので、転がすだけのあぶら取りボールを紹介します!ゴミにもならないので、本当に求めていたアイテムです🌈


VALL(あぶら取りボール)

皮脂によって顔がテカテカしたり、マスクを長時間つけていることによって菌の増殖もありますよね。そういった日々の悩みを解消してくれるのがこのVALLの商品です!

ここがポイント!

・見た目がシンプル

・コンパクトだから持ち運び簡単

・洗えるからずっと使用可能

・ボールが2個あるから交換できて便利

・なんといっても衛生的!

この火山石ボールが抗菌や消臭効果、あぶらの吸収をしてくれるので、使用後は肌がさらさらしており手で顔を触っても油っぽい感じがなくなります。


同時に顔マッサージも可能!?

そうなんです!

こちらは、あぶら取りボールを顔の上で転がすので、マッサージ効果もあります。仕事中などに顔の固まった筋肉をほぐすのにも効果的です。手で顔を触ると菌を気にしてしまいがちですが、このボールなら顔のあぶらや菌を取りながらなので、優れものですね👏


洗って何度も繰り返し使おう!

私が使用して思ったのは、洗って乾かした後の使用が一番吸収率が良いです。3回くらい使用したら、ボールを変えるか洗うのが良いです!

洗い方は、ティシュを濡らし、その上でボールをコロコロします。あとは、乾かして完了です。(とってもシンプルです☺)


どこで買えるか?

楽天や韓国コスメを取り扱っているオンラインストアで購入可能です。最近は、韓国コスメを扱っているお店でも売っています!

こちらは、水色・ピンク・黒の3色あるので、女性でも男性でも使用しやすいです。1つ持っているだけで便利です!


どんな時でもきれいな自分でいたいですね。肌管理って本当に難しいですが、できることは試していきたいと思います👍

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷