検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【韓国美容】大人気のナンバーズイン!

アンニョン~トクちゃんです。自分の肌に合わせた化粧品があるのを知っていますか?私は、敏感で乾燥しやすい肌です。そのため肌荒れをよく起こしています(´;ω;`)

ハートシグナル・ジャパンに出ていたミズキさんのYouTubeで紹介されていて気になり、肌が劇的に良くなるナンバーズインを購入してみました!使って3週間経ったので、どこが良くなったかお伝えしますね!

numbuz:n ナンバーズイン


敏感肌ってどんな感じ??

下のこの3つに当てはまる方は敏感肌です!!

・マスクや寝ているときの枕の摩擦ですぐに頬が赤くなってしまう

・季節の変わり目になると肌がかゆい

・外部の影響を受けやすいため肌荒れがなかなか治らない

・化粧品によってヒリヒリしてしまう

当てはまりましたか?敏感肌って対策が難しいですよね😓

そして肌の乾燥もしやすくないですか??

敏感肌を完全に治すことはできなくても、悪化させないように落ち着かせることはできます!!


ナンバーズイン敏感肌さんにおすすめ化粧品

今回は、3点の化粧品を購入しました。

・化粧水  1番(角質クリアトナー)※写真左

  ・クリーム  2番(シカセラミドリペア)※写真中央

・トナーパット 4番(毛穴ゼロたまご肌)※写真右

赤みが出やすい肌なので、化粧水とクリームは敏感肌に合わせたのを選びました。そして、私は鼻の毛穴汚れや毛穴が広がりやすいので、トナーパットは毛穴対策用として買いました!

朝は洗顔後にトナーパットと出かける前に2番のクリームを塗っています。夜は洗顔後に1番の化粧水を塗っています。トナーパットは出して顔を拭くだけでいいので、とっても楽です😄化粧水を使う時は、コットンにつけてからしています!

トナーパット
ひたひたにつけます(笑)

使用して良かったこと

簡単にまとめるとこんな感じです👇

・生理前にできやすい吹き出物が出てこなかった←感動✨

・摩擦による刺激の影響が減った

・朝起きた時の肌の調子が良い

・ヒリヒリしない

刺激の影響は減りましたが、赤みはまだ完全に引かないです。クリームのおかげか、マスクを1日つけていても摩擦によるかゆみは出なかったです。まだ使用して3週間なので、根気強く継続していこうと思います!!!!


Qoo10で購入可!

公式サイトで買うとおまけがついてくるのでお勧めです。私は別のクリームとマスクパックが付いてきました!

4番のトナーパットはここをクリック

2番のクリームはこちら

1番の化粧水はこちら

今は3点使用していますが、新たに毛穴ケアのと敏感肌向けの化粧品を買ったので、また来月あたりに報告します❕


今までは特に肌に合わせた化粧品を使っていなかったのですが、これからはしっかりケアしていこうと思います♡皆さんも試してみてくださいね!

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷