検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【韓国アイドル】チョッサランってどんなグループ?

アンニョン~トクちゃんです。韓国で2022年7月27日にデビューしたグループチョッサランを紹介します❕

ちなみになんと!

2022年12月2日のミュージックバンクで1位を取ることができました。音源の売り上げや視聴者の投票によって、すばらしい結果を収めてくれました👏👏

https://twitter.com/CSR_offcl/status/1598631712636153856

チョッサランって何?

チョッサラン(첫사랑)CSR

첫(読み:チョッ 意味:初めて・1番) 사랑(読み:サラン 意味:愛)

ということで初めての愛、すなわち初恋というグループ名です。最近このような清純派アイドルが消えつつあったので、もっと人気になると嬉しいですね!

7人で構成され、その内の1人は日本人メンバーです!


メンバー紹介

スア(유 수아 ユ スア)

2005年7月23日生まれ

リーダを務めていて、ポジティブなところがある反面、メンバーからはだらけてると思われているそうです(笑)綺麗でかっこいいですね💙

ドゥナ(강 두나 カン ドゥナ)

2005年4月28日生まれ

モッパン動画をよく見るそうで、動画を見ながら口がウサギみたいになっているときがあるそうです(笑)メンバーからは人間ウサギだと思われています😊ゼニガメタイプのお顔💛

シヒョン(황 시현  ファン シヒョン)

2005年3月12日生まれ

大人っぽい雰囲気でカリスマ性がありますが、メンバーからはちょっと抜けていると思われているそうです。可愛いですね💜

イェハム(구 예함 ク イェハム)

2005年10月7日生まれ

歌がとても上手です。メンバーからは朝のアラームが鳴ってもなかなか起きないことがあるそうです😂

ユナ(유나 飯村柚那)

2005年4月23日生まれ

日本人メンバーです。声も可愛らしくて、矢吹奈子ちゃんっぽいなと感じました💙愛嬌も多いと言われているので、愛されキャラになりそうですね!   

クムヒ(한 금희 ハン クムヒ)

2005年3月4日生まれ

情熱的で努力家なところがあるそうです!恋愛ドラマに興味がなく、ゲームがとっても好きだそうです😂

ソヨン(안 서연 アン ソヨン)

2005年3月26日生まれ

辛いのが苦手だそうです。涙もろい一面もあるようです。これからどんな姿を見せてくれるか楽しみですね💛


POPだけど可愛らしくてパワフルなPVたち

デビュー曲
2作目 サッカーの応援曲では歌詞を変えいました!

ダンスもキレキレでかっこよくて、でもかわいいんです♡これからどんな曲を出してくれるか楽しみですね!


気になった方はぜひYouTubeやインスタなどチェックして見てくださいね!日本人メンバーいるから、いつか日本にも来てくれると嬉しいです🥰

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷