検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【韓国美容】ノーセバム さらもちミスト

アンニョン~トクちゃんです。

ボナジュールさんから頂いた「ノーセバム さらもちミスト」を紹介します。オイリー肌には持って来いの化粧水(皮脂ミスト)です!IVEのレイちゃんがモデルを務めています💛

このミスト本当にすごいんですっ!!!!


どんなもの?

顔のあぶらを取るときに、タオルやあぶら取り紙を使うと思います。取りすぎちゃって逆に乾燥することがありますが、これは顔の脂分を取るだけでなく、肌の水分はそのまま残してくれるんです!!!肌の潤いは残したまま、不要なあぶらだけを除去する優れものです(^O^)


何が入っているの?

ツボクサエキスとツボクサのパウダーが入っています。ツボクサは植物で、美容効果や肌トラブルの鎮静、肌バリアを保つ効果があります。なので、敏感肌の方にも使えます。

このように、パウダーと化粧水が分離されています。ミストにパウダーが入っているなんて斬新ですね!


使用方法と効果

パウダーと化粧水が分離しているので、必ず振ってから使用します。混ざると白色に変わるので、使いたい部分にプッシュします。

スプレーした感じは、普通のミストと同じ感じでしたが、触ると乾燥した感じはないのに、さらさら肌になっていました。もちろん油分もしっかりなくなりました👏油分は除去し、水分は本当に残っていました。

どういうこと...!? 写真でもよく分かるので、見てほしいです。

👆before  
仕事終わりのテカテカおでこが,,,

👆after

同じ場所・iPhoneのカメラ(加工なし)・同じ明るさで撮りました。特に眉間あたりのテカリ具合が、きれいになくなりました!!乾燥したくないけど、あぶらは取りたい方にはおすすめのミストです。


Qoo10で購入可!

Qoo10で公式ショップがあります!

ここからサイトに飛べます。


ぜひ、皆さんにも使っていただきたいです。肌のテカリって汗かいているみたいでいやですよね。これを機になくしちゃいましょう(* ̄0 ̄)/ 

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷