検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【韓国キャラクター】チェゴシムが期間限定で新宿に登場!

アンニョン~トクちゃんです。韓国で人気のチェゴシムが今期間限定で新宿にポップアップストアを出しています!ゆるゆるなキャラクターが可愛いんです♡私も早速行ってきたので、紹介します。

                 


いつからいつまで?

場所:ルミネスト新宿 新宿中央改札を出るとすぐです。

期間:2024年4月26日(金)~2024年5月7日(火)

時間:平日[11:00~21:00] 土日[10:30~21:00]

                                            

👆公式のインスタもあります。

                                             


お店に行ってみた!

もう想像以上の可愛さでした🥰お店自体は広くはないので、時間帯によっては並んでからブースに入ることができます。私は10分くらい並びました。グッズは文房具やキーホルダー・ラバーチャーム・ヘアバンド・ハンカチ・おまもりなどたくさんありました。鏡があるところは、写真スポットとしても良さそうですね。

                                     


チェゴシムと言ったらおまもり

今回は30種類のおまもりと、ランダムで出るキラキラしたおみくじおまもりがあります。私は通常のおまもりは4種類、ランダムは1回試してみました!合格・愛・健康・幸せなどハッピーになれる内容しかないので、1枚あるだけで気分上がります。

                                          


購入品紹介

今回なんで行こうかと思ったのが、日本語があるステッカーが欲しかったからなんです😂チェゴシムの作者が書いた日本語がゆるい感じで可愛いんですよね。実は、おまもりの裏側にも日本語で書かれているんです。これは日本でしかゲットできないのかもしれないですね!ランダムキーホルダーもあり、ワクワクしましたね(笑)

                             

                         

私が買ったおみくじは、「たくさん食べても太らない・ネコと幸せに過ごす・合格・心配事がなくなる」の4つです!個人的にいいなと思い選びました。ランダムおみくじは、たくさん愛され、愛するみたいな感じのでした😊

                           

そして今回のポップアップで2,000円以上購入するとポストカードがもらえます🙌


オンラインストアも登場!

公式のオンラインサイトはこちら

おみくじおまもりはポップアップストア限定のようなので、オンラインストアには今のところないです😢また、ポップアップストアでは売っていないものもあるので、気になる方はサイトもチェックして見てください。

                        


期間限定なので、行ってみたいと思った方は行ってみてください!

チェゴシムたちが待ってます~

                           

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷