検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【韓国美容】毛穴ケアにおすすめ!ナンバーズイン!

アンニョン~トクちゃんです。ナンバーズインの化粧品を使って皮膚の状態が良くなり、今回は毛穴ケア用品を紹介します!本当に良かったです👍

numbuz:n  ナンバーズイン

前に投稿した記事では敏感肌におすすめの化粧品を紹介しています!!こちらも良かったら見てくださいね😊


毛穴リセット アンサンプル

 

毛穴の開きを抑えたり、皮脂なども抑える効果があります。レチノールという成分が毛穴ケアにとっても良いそうです!詳しくはこの下のQoo10のボタンをクリックして詳細を見てみてください(*’ω’*)

 

Qoo10公式サイト

画像クリックでもサイトに飛べます!

鼻の毛穴を小さくしたい!

 

私の毛穴の悩みはこの3つです😢

・毛穴が開きやすい

・1日経つと毛穴に皮脂汚れが溜まっている

・汚れのせいで鼻が汚く見える

同じ方いますか??😞私は毎日これの繰り返しなんですよね。。。

 


すごい!!これはすぐに効果あり!!!

 

私は洗顔してナンバーズインの化粧水やクリームを塗った後に、この毛穴リセットアンサンプルを鼻に付けています。本当に毛穴のしまりが良くなり、毛穴に汚れが溜まることが少なくなってきました👏本当に毛穴ゼロが目指せる商品だと思います。

 

この毛穴リセットはサラッとした感じですぐに肌になじみます。ベトベトすることもないため、出かける直前につけても問題なしです!!!

 


Qoo10では2本セットで購入可!

 

色んな毛穴ケア用品を試しましたが、これは本当に効果あるので半信半疑でも気になった方は購入してみてくださいね🥰

 

ナンバーズイン公式Qoo10サイト


サロンに行かなくても毛穴ケアできるので、続けていきたいと思います。ナンバーズインがこんなにも肌に良くて、びっくりです😲美容の自己投資は大事だし、自分自身を高めてくれるので楽しくなります。

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷