検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【韓国芸能】田中さんっていったい何者??

アンニョン~トクちゃんです。最近SNSなどで一度は見たことのある、ホスト姿で長髪の田中さん(다나카)を紹介したいと思います!!日本人なのか韓国人なのか気になるところですね、、、、(笑😂

これが噂の日本のメイドさんがやるおまじないもえもえきゅん

 


田中さん、実は韓国人!!!???

そうなんです!!田中さんは韓国人で、芸人として活躍しています。

 

日本人の私たちからすると、もしかして田中さんは日本人で韓国で活躍しているんじゃないかと思いましたよね!?日本語も綺麗に話すこともできているので、判断が難しかったです☻

 

田中さんのインスタ


本名は??

本名は김 경욱 (キム ギョンウク)です。

また常にホストスタイルのたなかさんでいるわけではなく、普段はかっこいい姿でいました(笑)

普段の姿イケてますよね?!私は、これらを初めて見たとき田中さんだとは思いませんでした😂

 


でも、やっぱりコメディアンでした(笑)

日本語で歌ったり、ふざけたりと面白すぎるのでさすが芸人さんですねっ!!


美味しくなーれを韓国語では?

日本のメイドカフェに行くとみる光景だと思いますが、韓国語では何と言うでしょうか??

 

美味しくなーれ 美味しくなーれ もえもえ きゅん♡

맛있어져라~  맛있어져라~ 모에 모에 꿍♡ 

読み:マシッケジョラ~ マシッケジョラ~ モエモエ キュン

 

ぜひ使ってみましょう!(笑)


田中さん面白いですよね~日本のホストをイメージしているのもあり、親近感わきますね(笑)

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷