検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【KPOP】ルセラフィムのダンスは痩せる!

アンニョン~トクちゃんです。実は私は3歳からバレエを始め、小学生からはHIPHOPなどの様々なジャンルのダンスをずっとしてました!今は家でKPOPダンス真似して踊るのが趣味です💃2024年ルセラフィムの新曲「Smart」を見た瞬間、これは腰回りに効くに違いないと思いやってみました!

 

👇これが痩せるダンス!


動作は簡単!腰を回すだけ!

ルセラフィムのようにかっこよく踊れなくても大丈夫です!同じように真似をすればいいです🙆腰を回したり、左右前後に振るだけです!これ1回やるだけで、わき腹にも効きます。2回やると痛くなります(笑)

このダンス、腰回りに本当に効果あるので続けていきたいと思います!

                

レベルアップしたい方は、ダイエットフラフープもおすすめです!重りがついてるので最初はむずかしいです。すぐに疲れてしまいますが、お腹にすぐ効きます!

                             

簡単に始めたい方には小さめのフラフープも!


全身に効くKPOPダンス紹介!

♦ TWICE ー I CANT STOP ME ♦

これは肩も動かすし、開脚するような動作もあるので太ももにも効きます!

                                                             

                        続いては

♦ BLACKPINK ー BOOMBAYAH ♦

これはパンチの動作などあるので、腕に効きます!

                               

         

筋トレに飽きた時など、気分転換でKPOP踊ってみるのもどうでしょうか??


痩せるなら楽しくいきましょう~!私も頑張ります👍

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷