検索してくれてありがとうございます✌ ここをクリックでカテゴリ別に見ることができます!

【韓国美容】時短かつ鎮静ありの最強美容セラム!

アンニョン~トクちゃんです。年々肌質が気になっていくのですが、朝忙しい時や夜疲れすぎて何もできない時があると肌ケアに時間をかけられないということはありませんか?

そんな悩みを1本だけで解決してくれるセラムがあります🙌私が敏感肌なので、敏感肌向けにおススメのセラム(美容液)を紹介します。


ナンバーズインのグリーンセラム7番

前回も紹介しているのですが、ナンバーズイン(numbuz:n)は本当に色んな肌に合った化粧品を販売しており、効果もしっかり出している優れものです!私が使用している7番のグリーンセラムは29種類の鎮静成分があり、肌の赤みをなくしたり疲れた肌を回復させてくれます。潤いを与えくれるので、乾燥にも強くなります。顔の気になるところを重点的に使っても良いし、顔全体に使用しても良いです。私は頬やあご回りを一番多めに使っています。

7番セラムの良いところ

肌への刺激:ひりひりすることはない 

感触:さらさらしているのでべたつきはなし 

匂い:ない

前回のブログ記事はこちら👇

毛穴ケアの商品紹介はこちら👇


最後まで使いやすい!!

プッシュするタイプの化粧品で最後まで綺麗に使い切れることってあまりないですよね?ナンバーズインのセラムは下から押し上げていくポンプがあるので最後まで美容液を余らすことなく使うことができます👏

これ良すぎて2本目に突入しました!

もっと早く知りたかったくらいです😂7番セラムは葉の成分が多いので緑色です。使うとどのくらい減っているのが分かり、最後は本当に空っぽになりました!肌ケア面倒くさい日はこれ1本だけで済ませられるので、便利です(笑)


日本でも公式から購入可能!

Qoo10 の公式ショップは下記のボタンから!

クリックして飛ぶ


セラムは他にも種類がたくさんあるので、自分に合ったものを選んでいただけると嬉しいです😊値段は少し高いと感じるかもしれませんが、将来のため自分のためと思って買ってみるのもありです!

トクちゃんの韓国研究所👩🏻‍🔬🇰🇷